キャラクター

キャラクター

Wings of Fire

Lilou Leroy

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

二人のサイン

公開
あまり話題にならないのでネタにしておこう。


画像の右上に二人のサインがあるのだけど、特徴が出ていてとても面白い。





シロちゃんは字が綺麗で、優等生という感じ。一方、ナーゴちゃんは字が苦手というか…かわいい字(笑
戦闘民族だったので、字を書くこと自体あまりなかったんだろうなぁ。
さらに、名前の下がちょっと汚れている。これは恐らく、手の装備をつけたままでサインしているということ。この辺からも慣れないながらも必死に頑張る様子が伺える。

こういう細かいところにもこだわる、14のテキストは本当に匠。
コメント(4)

Rin Lucia

Belias [Meteor]

なにこれすごくイイ。気付きませんでした…!
今後実装されるキャラもそれぞれのサインをしてくれるんでしょうね、楽しみです。

Tail Mach

Belias [Meteor]

よく気づいたな!!

凄いな(´ω`)

Lilou Leroy

Belias [Meteor]

Rinさん
こういうの、すごくほっこりしますよね( ^ω^ )
すでに名前の出ていてたイエロームーンちゃんは、どんなぶっ飛んだサインしてくれるんだろう(笑

Lilou Leroy

Belias [Meteor]

Tailさん
このゲームのテキストは本当に細かいんですよね( ^ω^ )
ギルドリーブのテキストなんかも良く読むと、とても面白いですよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数