キャラクター

キャラクター

Hana Fleur

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

『今日の私はいつもとどこが違うでしょう〜か?( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)』

公開

【題名】
明けましてございます🌈

関東梅雨明けっっっw
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”


日記タイトルは梅雨明けして
頭がおかしくなった訳ではなく、
若い頃に1度は言ってみたかったセリフ
です(笑)
※質問された側にとっては
 生きるか死ぬかの
 超面倒くさいクイズ〜w(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ということであらためて、
↑のSSをよーくみてみて
もしよかったら以下のクイズに
挑戦してみてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

『今日の私はいつもと
 どこが違うでしょう〜か?
 (灬ꈍ ꈍ灬)


答えはずしたら直接会いにいって
『平手打ち』エモートをお見舞いします✌️

※『写真でボケて』大喜利
 みたいになるのも、、、
 密かに期待(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸

コメント(12)

Lisa Alissa

Hades [Mana]

今日もお肌のキメが細かい!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

わたしのいつもと違うとこ予想です
・水着に家紋が入っている

・実は亡命することが決まった

・いつもたけのこだけど今日はきのこを買った

・自分の一人称を「そるかし」にしようか迷っているでござう

・マニキュアからジェルネイルに変えた

Hana Fleur

Hades [Mana]

🌿リサ〜

そうそう正解は実は膝で隠れてますが、
そるかしのトップ左胸側には『左三つ巴🍄』の刺繍があり、
家紋柄が今年の今年のトレンドで、
明日これ着て亡命するでござう、、、

って

ぅおぃっ!ヾ( ˃̶⺫˂̶。)

※これメッチャツボにハマりましたっっっw🌸
 大喜利ありがと〜!!!!!
 



Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

はなちゃんー🌸
こんばんわ~

いきなり梅雨明けたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”あけおめ~

はなちゃんのいつもと違うところぉ
いつも綺麗だしぃ
お肌すべすべだしぃ
目も綺麗だしぃ

でもね分かっちゃったょ~(*´ω`)

マニキュア綺麗^^☆

違ったら叩いて===(❁´ω`❁)

はなちゃんの素敵なSSで私も少し露出多めでいってみようかな^^

Hana Fleur

Hades [Mana]

🌿さや〜

明けましてございます〜っっっw🌅
やっと、やっとダヨ✌️
これでコロナさえなければね、、ブツブツ💢

今年はコロナのせいで
夏をどう過ごしてよいのか
サッパリわかりませんヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノ

なのでエオルゼアでは夏満開で
行きたいと思います〜っ🏖

あ、クイズ簡単すぎたかな(笑)
コスタにネイルサロンOPENしないかな、、♫💅

Hana Fleur

Hades [Mana]

(🌿いつもと違う部分解説w)

リサさん、さやさんから答え出ちゃったので一言だけ
言わせてください♫

爪オシャレ装備といえば、アナンタ族の『ネイルチップ』
ですが、単色塗りつぶしのみなんですよね、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ワンランク上のお洒落をしたいと思い、
『フレンチネイル』っぽい感じに
PhotoShopで加工しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

違和感なく見えてたらいいな〜w

Mike Cafe

Shinryu [Meteor]

梅雨明けしたけど今度は暑すぎ
違いには判らないけど
いいSSだよ

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

クックック…(←我が友の真似)
普段からディフェンダーヘルムの代わりに、注意力をかぶっているこの僕にとっては造作もない事!

答えは……
8月1日はパイの日にちなんで、

…………胸、2割り増しぐらいに画像処理してますね!?w

おっと平手打ちの代わりに、ブーツの靴底で顔面ウォッシュは勘弁~(怒られる前に逃げ)

Ryle Eliot

Shinryu [Meteor]

梅雨明けたねー(*´ω`*)
でもいつもみたいに外出出来ないのが窮屈だよ><
エオルゼアの夏をその分楽しみましょっか♪

ネイル当たってた~!他は分かりません(*ノωノ)
カラコン、ネイルの実装希望しますw

Hana Fleur

Hades [Mana]

🌿ミケ〜

ありがと〜♫
エオルゼアの虹🌈、じつは
結構撮るの難しいのですこれが(笑)
すぐ消えちゃうし、いい角度とか
構図考えて、グルポやり直ししてると
『あぁぁぁっ消えた(゚o゚;;』ってなる、
このSSはカナリよく撮れた1枚です👍
※ほんと暑いね💦でもこの青空待ってましたよ〜w


🌿リッツ〜

ブブ〜っっっw ~(˘▾˘~)
胸は整形しておりません〜!!

パイの日ではなくパイン🍍の日です昨日はっ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ということで最近覚えたプロレス技を
お見舞いしに行かなければなりませんね、、、
個人宅へは5秒でテレポデキマスノデ、
顔を洗ってお待ち下さい((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂
※すぐに汚れることになりますが(笑)




Hana Fleur

Hades [Mana]

🌿ライル〜

吉田さん〜!!!
ネイルチップ実装してくれたんだから
もうちょとネイルや小物オシャレに
バリエーションをぉ(灬 ˘³˘灬)~❤

団長は夏どっか行く予定ある?
こちらは予定立ててたけど、
なんか感染人数ヤバいので、
キャンセルしちゃいました、、、(๑-﹏-๑)

これは紅蓮祭超楽しむしかないっっっ🎆


----

----

対象のキャラクターは削除されました。

違うのは。。。

海と見せかけて、、、
近くの公園の砂場でしょ?w

お仕事が、、、感染拡大地域の方々がガンガン来てて。。。この前も発熱者騒ぎで戦慄しております!仕事だから逃げられないからやっぱ怖いっす。。。

梅雨明けおめでとう!!
やっと山に行ける!サーフスケートできる!
だけど、友人、家族を想い今は自粛かな。

Hana Fleur

Hades [Mana]

🌿ミッツ〜

梅雨あけおめ〜!!!
だけどコロナで海水浴場も
閉まってるし、しょうがないから
近所の公園の砂場でお気に入りの
ビキニ着て1人で自撮りしました、、、

って

ぅおぃっ!ヾ( ˃̶⺫˂̶。)

感染の広がりヤバいですよね(゚o゚;;💦
仕事で逃げられないのも大変、、、。

山海行きたいけどStay home
するしかないかぁ〜(๑-﹏-๑)


コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数