キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Cocoro Moon

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

エウレカBAのCWLS、ディスコード等

公開
こんにちは



今回はエウレカBA失敗談をお話します。

私は昔からオズマに乗りたいとの願望がありますw

本日FCの方からBAに行くと情報連絡が入り急ぎELに入ったところまでは良かったのですが、

オヴニのPTに入れてもらい、いざ入ろうとしたら「準備が出来ていません」だったかな?

結局BA入れずで周りの人にもシャウトで聞きましたが原因は不明でした><

機会があれば次回こそはと思っています。




どなたかGaia ELのLS,CWLS、ディスコードに入れてもらえませんでしょうか?

人数が一杯ならBAクリアーまででも構いません、お返事をお待ちしておりますmm


 
 



コメント(3)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Cocoro Moon

Durandal [Gaia]

ありがとございます、支援に入れました!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Cocoro Moon

Durandal [Gaia]

せっかく紹介して頂きましたが本日ディスコを脱退しました。
理由としては、私は現在療養中であり障害をかかえております。
誹謗中傷と捉える様な発言がありました。
日本人ですから日本語はわかりますよ!元エンジニアですからね。
運営に通報+画像保存済みです。

Cocoro Moon

Durandal [Gaia]

現在はオズマを取れました!
野良でBAに行っております。
まだまだ分かってませんが、見かけたら際はよろしくお願いします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数