キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Cocoro Moon

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCメンバー募集中

公開
私は以前FC自体を拒否してました。理由としては色々と重なり人とのチャットが苦痛になりました(強制参加、主張の激しい方、クレクレさん、お子様発言等)
なので数年間フレさんの所のFCでも拒否してソロ活動を行っておりました。
ですが、ソロだと個チャ(ナンパやFC勧誘)白チャでのFC勧誘があまりに多くこれはこれで面倒でした。
そのときにたまたま見つけたFortunaで当時のマスターの話を聞いてみると基本自由という事でFCに入って見ました。(駄目だったら抜けようと思ってました;;)
FCの皆さんと話してみると大人の会話が出来ており安心感が伝わってきました。そして気が付いたら数ヶ月が経っており今でも居心地が良いです。



Fortunaでは現在募集中です、アクティブは4名(4人共最新パッチ組)で少人数を目指しているので3名の方を新規募集しています。入会、退会は自由です。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/e0e4236839b33785b4551f67a6979290c03f94ed/

・現在のアクティブメンバーは4名、零式組、アラ、ギャザクラ、カード等皆バラバラに何かしてます。
・みんな個々にIDに行ったり、FCチャットで雑談したりしています。声をかければ大体は集まります。
・活動時間については最近はバラバラで朝、昼、ゴールデンタイムは夕方18時~25時位です(私は療養中の為IN時間はバラバラです)
・地図等は基本フリロでやってます。

こんな方は合わないかも。
・かまってちゃん(王子様、女王様等)
・〇〇に行きたいけど言い出せない、声かけられるのを待っている方(私たちには進行状況が分かりません)
・コンプライアンスを守れな方やIDで効率を求める人。

デイリー等は皆野良で行ってますが声を掛ければ集まるかと思われます。
初心者さん~ベテランさんまでお話出来ればと思っております。
G15に行ける人数が集まればいいな^^

気になった方は、Luna Lazy(マスター)もしくはAnnie Griffith(サブマス)までお気軽に。
この日記に書き込み、いいねを頂ければ取次いたします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数