キャラクター

キャラクター

Koji Nolan

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

クリスタリウムのおうちで

公開
漆黒エリアのfateをコンプリートして一息つこうとクリスタリウムへ

暗黒のミラプリも飽きたなあ
そろそろ変えるかなあ
とか思いながらお部屋に入ると


お前は・・・


テンペストにおったやつやん!
付いてきたのか!?
しばらくその場でじろじろ見てたから覚えたのか?

あんな海底に鳥がおるのも不思議だが

リーンもなんか言ってたし


とりあえずリテイナーをお使いに出して一度退出


あ、あのシーンまたみたいなあ
そう思い再び私室へ


ガチャリ


バタン


ん?見慣れないおきも・・・





おい、お前さっきのやつだろ



しかもお前テーブルの上て

なんだ?
食いたいのか?食われたいのか?
珍しい鳥だから採りにくい鶏肉だけど撮りやすいからどうぞってか?


はっ


そうですか、そういうことですか

私を見かけても
「あ、鳥の人だ」とか
うしろゆびさされ組に入らないで下さい





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数