キャラクター
リテイナー倉庫に眠っていたを使ってみたくて
それに合いそうなアイテムを集めてきたらこんな格好に
そこへ某9さまのイメージが混入したのでしょう
髪型がマッシュカットになってボーイッシュなSF戦闘員っぽくなりました
これはあれですね、本気になったらゼッタイ目が顕れるタイプですね?
分かりますとも大好物です!かわいくチープに(?)、マッシュオニオンと名付けます
エビぃさんおはようございます🎋✨
SSの雰囲気が変わりましたね😊
すっごく色鮮やかだけど上品で綺麗だなって思いました
マッシュヘアーとオニオンブーツ凄く似合ってます😊
素敵ですwマッシュオニオン🧅
いつも楽しみにしてるです✨応援してます📣
最強になるオニオン斧士!?
最後のがめっちゃスキー(≧▽≦)
ちょっと顔上げて前髪の隙間から見ようとしてる感じが何とも言えないw
おはようございます!
久しぶりに来れましたが何時も素敵なですね(*´▽`*)
格好いいのにミステリアス感が有るのは良きですね(*ˊᵕˋ*)
これからも楽しみにさせてもらいます(*≧∀≦*)
ネコおじもミラプリ頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
姫わよぉ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
マッシュとオニオン素敵わよ~
その上半身のアーマーもいいわね♪
ミラプリも素敵だけど、
やっぱりグルポのテクニックとか編集の仕方がお上手なのね~
Yamaさんのライヴ衣装に!!
ニーアの2Bがプレイアブルになると、こんな感じかもですね~~。
前回のカジュアルなマッシュも良かったですが、まさにファンタジー系マッシュ キタ━(゚∀゚)━!不思議な景色も相まって素敵のかけ算!カッコイイGG!って朝からテンション上がりやした♪
> Miqo'te Saya さん
おはようございます!コメントありがとうございます ('◇')ゞ
お褒めの言葉どうもです♪ファンタジー完熟のマッシュオニオンを収穫いたしましたっ(>_<)b
……なんて書くと、幻覚を見せるアブナイ品っぽいですが、イイッ気分にはしてくれました~~~(*'ω'*)
こんな道楽を楽しみにしてもらえるなんて、たいへん嬉しく励みとなります!頑張って遊び倒します!!✨
前髪切らせてほしい(気になる
> Supercharger Turbo さん
コメントありがとうございます ('◇')ゞ
FF14のジョブシステムの枠を飛び越えた万能戦士が誕生する……!?(*'▽')
ロマン!SF世界へ持ち込みたい大切なものがこの一着には詰まっているようですねっ
> Acid Amino さん
コメントありがとうございます ('◇')ゞ
気に入ってくださる1枚があったようで、とっても嬉しいです♪(>_<)
隠された目がちょっと見えちゃう瞬間、好きなのですw
ところが意外!実はこれ、バイザー装備なので本来は完全に見えはずでして。目ではない可能性が……!?
> Taka Muramasa さん
おかえりなさい……!コメントありがとうございます ('◇')ゞ
引っ越し作業等、お疲れさまでした~ <(_ _)>
晴れて復帰となったようで何よりでございます!お褒めの言葉まで頂戴して嬉しさいっぱいです!!
今回は面妖なヴォイドアークから拾ってきた胴装備を用いたので、ちょっと妖しい雰囲気づくり♪(>_<)
お互いにFF14をどんどん楽しんでまいりましょう!私もいつだってミラプリ三昧ですっ(*'ω'*)
> Princess Himeojosama さん
姫わよぉ~!コメントありがとうございます ('◇')ゞ
お褒めの言葉どうもです♪胴装備は「アーク・スレイヤーメイル」といいます!
魔航船「ヴォイドアーク」産ということで、陰のある怪しげな雰囲気にっ(>_<)b
ミラプリだけでなく撮影まで褒めてもらえて、わたくし、大喜びの有頂天!宇宙も翔けられそうです……!?
> Kanshow Koh さん
コメントありがとうございます ('◇')ゞ
それは嬉しい事態!でもあの方、パーカーじゃなくても着てもらえますかね……!?(*'▽')
プレイアブル、大事。優遇されて追加衣装などが増えますからねっ
マッシュちゃんにももっと色々着せていきたいー!やっぱりこの髪型、遊び甲斐がありますよぅ
> Moca Rockyroad さん
コメントありがとうございます ('◇')ゞ
誰かの気分を少しでも上げることができたなら、私にとっても良い1日ですどうもですっ(*'ω'*)
ファンタジー系マッシュ……ステキな世界へとトリップ出来そうな、妖しい香りが……!?(*'▽')
新髪型のマッシュヘアは個性が強くて遊び甲斐があって、私はもうやみつきでございますけれども~♪(>_<)
> Wolfguy Troll さん
コメントありがとうございます ('◇')ゞ
私も他人としてこんな目隠し子を見たら、確実に同じことを思うことでしょう……!(*'▽')
でもこういう子って、髪をものすごく気にして頻繁に触るイメージ(偏見)があるので、言及さえ慎重に!
下手に触れると爆発しかねません。取扱注意のファンタジーホコリタケですっ(>_<)
オニオンはiiiのオニオン戦士をイメージかな
割とダークなイメージを内在させたオニオン騎士とでも
いいましょうか!
> Aska Selsion さん
コメントありがとうございます ('◇')ゞ
たまねぎ剣士はFFの伝説!そのアイテムの一部でも装備できるとテンション上がりますっ(>_<)b
それを用いて内なる中二心が疼くダークな仕上がりに。個人的に、ファイナルファンタジーを感じます!
そのジョブ特性を鑑みれば、光も闇も自在に操って最強に見える……かもしれませんね!?(*'▽')
マッシュオニオン ¥1,200- (税別)
紫スミレ調の色彩な野菜料理、お試しあれ
(=゚ω゚=)
> Rice Hakumai さん
コメントありがとうございます ('◇')ゞ
思いのほかお高い……!オーガニックに意識高い系!?(*'▽')
アントシアニン豊富な紫野菜として、悩めるオトナたちを救う正義のヒーローだっ