キャラクター

キャラクター

Popoki Ronna

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

鉄火のサルトヴォアールさんも退けまっした!

公開

(SSに敵が映ってなくて華がないですが)ボズヤ一騎打ちで、鉄火のサルトヴォアールさんも退けまっした!

今回は0ペロでいけたのですが、最後までの流れをちゃんと知らないままやってて、レジスタンスメディキットはふたつしか持っていかなかったのですが、倒す直前に3発目の毒を相手が使ってきたので、あと数秒倒すのが遅かったら負けていたかもしれなくて危なかったです。(毒は処理しないと5万とか持っていかれたような記憶。)

今回もジョブは機工士で、耳だけヘイスト装備で、人狼の薬、ウォール、スウィフトを使い、リレイザーとポーションキット、レジスタンスメディキットとレジスタンスポーションを持っていきました。スウィフトは別に必須ではないですが、ギミックミス=死なので、あるとうれしいかなと思います。スプリントよりも速くて、最初に使ったときは少し感動しましたw



見たい人もいるかもしれないと思って、戦果記録帳を貼り付けようかなと思ったのですが、スクロールしないと全文読めなかったですね……。

ちなみに、ダボグさんですが、記憶を消された元レジスタンスの人で帝国の捕虜になってうんぬんというえげつないことが書いてありました……。

おわり。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数