キャラクター

キャラクター

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

FCイベント「星芒SS祭」

公開
クリスマスが・・・、来ます!!!
と、いうことでエオルゼアも星芒祭の時期に入りましたね。空には雪が舞い、ツリーや雪だるまが街並みをにぎやかにしてくれています。
みなさん、こんにちは。レイでネッテでレイネッテです。


昨日FCイベント「星芒SS祭」を開催しましたっ。雪だるまやサンタトナカイにツリー。色んなコスプレをしてみんなでSSを撮りまくるイベント。

モノさん考案による「ハウジング探索ゲーム」もとても盛り上がりました!豪華景品付き!!モノさんのハウジング力をいかしたこのゲーム。FCメンバーだけじゃなくて、色んな人に楽しんでほしいくらいの出来でしたっ!ありがとう (*´-`*)ゞ

みんな!昨日のSSちゃんと記録に残してあるからねΣd(≧ω≦*) グッ




ラニさん。
コスプレテーマは「ジョカさん対策のボディーガード」
ジョカパパからセクハラ被害を受けているメンバーを守り抜くそうですww
聞いてる?ジョカさんw




ひなのさん&ジョカさん。
裏組織の2人組。
テーマはひなのさん「プレゼントされる前のサンタ」。ジョカさん「復讐にきたトナカイ。サンタに痛みをプレゼント」
色味がアレなので二人一組のSSになりましたw
ジョカさんは復讐されたトナカイだね、どっちかっていうとww




Yeon!
何かを探している男の子(*∩ω∩)。たまちゃんを探してるのかな?




たまちゃん
さぁ、お探しの玉ねぎです。テーマは「ドイツの変態肉屋さん」。後ろのイチカさんと相まって何だかとても肉肉しぃです。




ポムラさん
テーマは「ブラックサンタ!聖なる夜に残業をプレゼント(Ŏ艸Ŏ)」
社畜仕様なコスプレでしたねwwクリスマスくらいはゆっくりできますように!




カゲさん
わがFCのjk。テーマは「イケパラの堀北○希」
jk・・・・・・。
jk?いまのjkってイケパラ知ってるかなっw?




しゃっくん&もぐちゃん&雪だるまゆーあさん。
淡い彩りのゆーあさんがかわいい!
しゃっくんのサンタ衣装にサングラスが斬新すぎるw
しゃっくんともぐちゃんのテーマは「クリスマス×2」




おふぃお
天使なおふぃお。可愛かったのでSSをパステル調にしました!
テーマは「こっそりwcがバレたっ」
・・・・・・。天使はトイレ離席中。




ソフィアさん&モノさん
歌うアイドルと押しを見守るララ髭男子。



撮影場所を移動
~リムサロミンサ アンカーヤードのリムレーンの秘石前にて~




イチカさん
テーマ「聖なる夜に好物のイチゴショートで召喚された天使」
「聖なる夜」が「性なる夜」って書きたくなっちゃうよイチカさん・・・。



せっかく秘石前なので、カップルSS!



しゃっくん&もぐちゃん




カゲさん&おふぃお




アオさん&イチカさん
ここでアオさん登場!だけどい・・・・(°д°)





いつの間にかSSに入り込んでいた・・・・


ユニバ戦隊ヘンタインジャー(仮)



~最後は12神殿に移動して~





神々しい鳥。




ひなのさん&レイネッテ
ひなのチャレンジ中。上で何かがハートを撒いて盛り上げてくれています。




ここで登場。遅刻した我らがフーアサンライト。
テーマは「聖夜も恋人は木人」
どこでも殴りたがる系モンク。



最後に残っていたみんなで!!








今回も楽しいイベントでした!沢山のご参加ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
次回のイベントはお正月あけ1/2(土)を予定しています!
みんなまた参加してね~っ。
コメント(11)

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

ゆーあさーん❗ごめーん、とれてなーいっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

Hi Joker

Anima [Mana]

ら、ら、ら、ら、ラニーーーー!!!!!

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

じょかさん

うちのメンバーは優秀なのですっ!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

みんないい顔してるね!

Fiorung Frier

Anima [Mana]

執筆おつかれさまでした!

わざわざテーマも聞かれたのに、
まさか離席の弁解を使われるとは…

油断したあああ

Kagetora I'

Anima [Mana]

最&高だったね😎

Pomura Akemi

Anima [Mana]

どうも、
ユニバ戦隊ヘンタインジャー(仮)

社畜ブラックですw

今年のクリスマスはエオルゼアに誰かいるはずだから寂しくないもんっ!!

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

ほのちゃん

いつもコメントありがとう!イベント盛り上がったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎みんな楽しそうで私も幸せですっ

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

おふぃお

私のヨレヨレのメモには「天使こっそりwcがバレたっ」ってしか書いてなかっt………Σ(`・ω・Ⅲ)

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

カゲさん

最高でしたね!最後までお付き合いありがとうございましたっ。カゲさんの堀北○希を見て、「可愛いけど、クリスマスどこ行ったんだっwww」ってツッコミをいれてましたw

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

ポムラさん

お勤めご苦労さまです社畜ブラック!
クリスマスも何だかんだでみんなインしてそうだねww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数