キャラクター

キャラクター

Melt Minagawa

the Heavens' Legend

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

絶アレキくず日記 12日目

公開
時空潜行見れたンゴ

というか普通に皆川ミスりすぎね
今日はメンタルがやばかった 最後のほうは薄れてたけどやっぱしんどい
愛犬が弱ってく様見るに堪えなさ過ぎる
目がもうかなり弱ってて見た目的にもつらそうで俺ほんとうにどうしたら


・リキッドの火力のムラの原因探る
・2体のバフ回しは言い感じだった
・神罰はリビデだけで受けるのでマインドとブラナイも最後に吐く
・時間停止 接近命令もっとよる 加重罰と無職は経験少ないから気をつける
・プライムのポップから殴れるまでがクッソ早いのでちゃんとキャッチする
・キャッチ方向は南
・時空潜行結晶の捨て場所調整 なんかじぐざぐに捨てる 忘れない
・そのあとちゃんと予習しておく

おわり
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数