キャラクター

キャラクター

Melt Minagawa

the Heavens' Legend

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

絶粒子屑日記 5日目

公開
5日目

雷槍はほぼミスる要素ないな・・・とか思ってたら
アスカロンメルシー当たっちゃうくらいだから油断ならない
とはいえ雷槍はほぼ不安点無し

聖杖後半もふわっとした感じでやってたけど実際成功させてから
復習したらすっと入ってきた感じある
色々なパターンあるしもっと練習しなきゃなという感じ
隕石落とすやつ俺もやってみたいYO YO-YO-YO

なんちゃってニーズ見れちゃってうれし~
BGMかっこE

聖杖練習しつつ超えた時にニーズもできるようちゃんと勉強すること

おわり
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数