キャラクター

キャラクター

Master Crafter

Margaret Teodoro

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

「白き誓約黒き密約」が超えられない壁

公開
このメインクエストでエスティニアンを操作し、劣化アルテマウェポンとバトルする際、ビット範囲と本体範囲と追尾AoDの部分で必ず当って失敗となる。おまけにLBも撃たないといけないのかな?
 自分ADHD・ASDを患っていまして、マルチタスクが苦手/同時に複数の処理をする事を苦手とする特性でどうしてもここが越えられないんです。
何度となく挑戦したんですが無理でした。
自分にとっては処理しきれないオーバーワーク過ぎて・・

ここってこんなにギミックてんこ盛りにする必要があったんでしょうか?
甚だ疑問でなりません。

今までは自分が死んでもPTにフォローしてもらってここまで来れましたが、こればっかりはNPC操作なのでそれもままなりません。
イージーモードでもギミック自体は変わらないので完全に詰んでいる状態です。
せめて追尾AoDが無いだけでも助かるので是非緩和してもらいたいです。
(追尾が意外と速くてしかも連続なので、それだけでもう一杯いっぱいになってしまう)

でなければ先に進めず仕舞でこのままオワコンです。
吉田Pタスケテー



コメント(3)

Lily Spider

Ramuh [Meteor]

通りすがり失礼します。
自分も同じところで似たような気分になりました。
 
たしかHP吸収スキルがあったので
それのコンボルートを使えば行けると思います。
 
苦手意識ができたならちょっと他のことしてからがいいかもですね。

Margaret Teodoro

Valefor [Meteor]

コメントありがとうございます。
現在はスカイスチールツール・ギャザで絶賛苦行中ですw
メンタルに良くないですねぇw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

アルテマを中心にグルグル回りながらコンボ繋げてるだけでAOE無意識に避けられるからそれで難なく勝てるはず

死因は間違いなくAOEの多段ヒット。つまり動き続けていれば多段ヒットしないってこと。AOEが出てから避けるのが無理で死んでるのなら、最初から動き回ってればいい。これはそういう戦法。試して見てくれ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数