キャラクター

キャラクター

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

今週のいろいろ

公開
こんにちは、ユキネです。

ゴールデンウィークはどうでしたでしょうか?

私は5月5日に今日が最終日だということに気づき軽く絶望しました。
ゴールデンウィークはあっというまでしたが、なかなか充実したエオルゼア生活ができたと思います。

いつか行こうと思い放置していたオーシャンフィッシングに挑戦しサメマウント、イルカのミニオンが取得できたり。

ずっと更新していなかったRWをリコレクションまで強化できたり。

初めてグンヒルドに挑戦して床掃除したり。

塔に登って床掃除したりとたくさん遊べました!!

RWに関しては1日ボズヤにこもってコツコツスカーミッシュで記憶の一塊集めをやっていたのですがLSメンバーの方に蒼天FATEで確定ドロップという情報を教えてもいさらにお手伝いもしてもらいありがとうございました!!

また、フレンド様の復帰だったりと楽しいゴールデンウィークでした!

開けっぱなしのG12の地図だったり、RWのクリスタルタワー巡りだったり今後もいろいろ楽しみましょう。
コメント(2)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
すっごく充実してる!!
うらやましいな~。

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

アイリスさん。

ゴールデンウィークはずっとエオルゼアで充実してました(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数