プロフィール
パラメータ表示Attributes
| STR | 769 |
|---|
| DEX | 227 |
|---|
| VIT | 735 |
|---|
| INT | 112 |
|---|
| MND | 195 |
|---|
Offense
| クリティカル | 563 |
|---|
| 意思力 | 493 |
|---|
| ダイレクトヒット | 709 |
|---|
Defense
Melee
Spell
| 攻撃魔法威力 | 112 |
|---|
| 回復魔法威力 | 195 |
|---|
| スペルスピード | 354 |
|---|
Role
LEVEL 60 モンク

自己紹介
ごきげんよう、ジャンです。
ようやく護符に修正が入って・・さらに修正が入って・・・うん、さすがひどい調整だ。というかやらなくて良かったヽ(*´∀`)ノ って素直に喜べないような調整ですの(´・ω・`)
ギャザクラは先端を走るのが楽しい。でも、先行投資がまる損になると・・今後も考えちゃうね!
ヴォイドやって、ナイツやって、空島!
楽しめるところを楽しんで行きましょ!AF2・・そんなもの(ry
あとは"零式”。零式といえるレベルは(IL上がったので)3層からかな。緩和はしないで欲しいな。
シヴァ以降、ギミックが出尽くしたのか極蛮神もあんまり難しくないので楽しめるようにそのままでw
極蛮神はナイツのグリパ成功率7割くらい?が一番好きw