キャラクター

キャラクター

Infamy of Sil'dih

Cura A'nan

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

1/6 明けましておめでとうございます

公開

 

今年もよろしくお願い申し上げます。
エオルゼアのひかせんが健やかな一年を過ごせますように。


はい!くーらです!
年末年始は完全にFFやる気なくて、ちょこちょことした活動になっておりました。

昨日年始初の固定ということで、あるえちゃんのイケボスタートで、楽しく消化してまいりました!
以下、普通の日記。


pole
今年初固定!
先週はメンバー多忙のため、お休みだったので、1週空いてしまったので、
多少ぐだったりするかなーって思ったけど、全部1発でした!
やったぜ。

まあ少々…。
ゆうさんが3層でデバフ3になってみたり…(スカでやば!って言ってた)
その後また1くらって、頭割りで一撃死したり…(おすくーら「耐えれると思ったら…すまん…)
4層の最初のハイカでおすさんが死んでみたり…(今のセーフやろ!いやアウトです。)
しゃふとさんがうっかり重力踏んでみたり…(54000のダメージ!)

なんかいろいろあった気もしますが、1発クリアでした!!!
2層の薬をもらえたので、くーらの装備は最終装備完成かな?
学者だけね!
次は占星の装備を整えていきます!


エキスパ&マハ
絶賛冬休みのゆうさんが、遊んでくれると言うので!
尻尾振ってエキスパとマハについていきました!
くーらタンクのゆうさん占星がブーム。
楽しかった!


くろちゃん手帳
ゆうさんが落ちてから、もうちょっとFFしたいなーと思って、
ふぇりさんを拉致って手帳(先週分)をやってきました!

戦士でレベルレ行ったり(久しぶり)、
50ルレ行ったり、
今思えばこの二つも解除で良かったのに、10日ほどFF休んだくーらはそのことに気づけず、
普通にルレまわしました!!!楽しかったからよし!

蛮神をいくつかペアで行きました!
タイタンではくーら落下事件が起こり(無事クリア)、
リヴァではふぇりさん落下事件が起こり(ワイプになてもうた)、
モグでは削りすぎドット禁止令が出たり(結構わちゃわちゃした)、
めっちゃ楽しかった!
また行こうね!


今日もおそらく夕方、夜あたりに顔だすと思うので、みかけたら遊んでやってください!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数