キャラクター

キャラクター

Cura A'nan

the Alpha Legend

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

1/7 極蛮神!

公開
どもー!くーらです!
昨日はお休みだったので、もそもそFFとモンストやってました!!


くろちゃん手帳
おとといやった残りを消化!
先週分のくーらの手帳は1ライン
MGP貰えた!やったぜ!


召喚装備
ペットがカーバンクルにできると聞いて!
ちょっと召喚でもやろうかなあ~。
装備今何持ってるっけぇ~。

じょぶちぇんじ!

なんと
召喚本を持っていなかった。

リテイナーを漁ってもみつからず、どうしよう!どうしよう!

あ!そうだ!伝承で取ろう!

いそいそとイディルシャイアに。

ん?トームストーン?

律動2層でゴミのように捨ててたやつか…。
ふぁーーーーーーーー。
律動2層いかなきゃかー!!!!!

と、その時。

ぽりす「ソフィア武器とっちゃいな!」

そ、その手があったか!!!

と、いうわけで、あるぱかちゃんとゆーりちゃん拉致って5週してきました。
学本は2冊出たのに召喚本には出合えず。
トークンたまったので交換…。
また鳥が遠のいたではないか!!!(たいしてためてない)

と、いうわけで召喚士にジョブチェンジできるようになって、
なんかありあわせの装備して、満足したのでいったん落ち。

なお、ジョブクエは終わってない模様。

そ、そのうちやる…。


極蛮神とエキスパ
ゆうさんが占星で行くぜ!というので、エキスパはナイト、蛮神は学者を出して
一緒に行ってきました!
蛮神はRF対応のやつ!
セフィとナイツ行きました!
ニーズも行きたかったけどしゃきらず…。
楽しかった!!!
また行こう!

終わって落ちる準備をしていたら、じゃがちゃんからエキスパいこ!ってテルがきたので、
よしこで行ってきました!
すんごいさくさくだった!
お誘いありがとう!


なんかすれ違いの恋みたいになっちゃったゆいこちやん。
めっちゃ遊びたかったのに!!!
みかけたら鬼のようにテルすることにする!!!

今日は少し遅めのインになるけど(22時くらいかな?)、お暇だったらみなさん遊んでね!
んじゃまた!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数