キャラクター

キャラクター

Fir'al Rabntah

of Unbreakable Principle

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

3チーム制のスポーツ

公開
FLでもう少し上手く動けるようになりたいなーと思い、色々調べている今日この頃。

で、ふと
そういえば、3チームに別れるスポーツってあったっけ??
と純粋に興味が湧いた私。

野球やサッカー、子供の頃の遊び(けいドロとかドッジボールとか…)も2チーム制だし…
というわけで、もしかしたら何か参考になることがあるかも!?と期待も込めて検索したところ、
キンボールスポーツなるものがヒット!!

比較的新しいスポーツみたいですが、世界大会も開かれるくらい競技人口は多いようです。

「へーこんなのあったんだ!」と驚きましたねw
ただ正直なところ、試合動画を見ての感想は、なんか地味だなぁ…という感じでした^^;
選手の方々には申し訳ないのですが…
もっと本格的なのを探せばまた違った感じなのかな?


以上、思い付きで調べたら新しい発見があったよっていうだけの日記でしたw
もし「これは3チーム制だよ!」というのがありましたら、コメントで教えてもらえると嬉しいです!
だからどうというわけではないのですが、気になるので…w


コメント(2)

Ai Laurus

Yojimbo [Meteor]

確かに、3チームにわかれてするスポーツって全然思いつかないですね!
で、私も調べてみよう・・・と思って検索かけたら、フィルさんのこのページが出てきましたw
結局、キンボール以外見つけられません・・・。

キンボール、私はちょっと興味をもちましたwやる機会はなさそうですが・・・!!

Fir'al Rabntah

Yojimbo [Meteor]

>アイさん
私のページが出てくるのか・・・w
ねー 見つからないよね^^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数