キャラクター

キャラクター

Fir'al Rabntah

of Unbreakable Principle

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

フリーカンパニーシステムにアップデートがあったので

公開
5.2でフリーカンパニーのランク上限が一気に30まで上がりましたね!!


私は今でこそマスターという立場にありますが、元は初心者でこのFCに入った身なので、
実はランクが上がっていく様を見たことがないのです…w


というわけで、どんな感じか検証してみました。




まずはパッチ明けでまだポイントが全く入っていない状態


今までバーの部分が黄色で埋め尽くされたままだったのがこの通り空っぽです!


ここから、主に漆黒IDの装備を20点納品した結果がこちら


結構バーが伸びてますね!
思ったよりランク上げはきつくないかも??

参考までに、イノセンス・ヒーラーイヤーカフ(IL450)を1つ納品すると、
カンパニークレジットを675もらえました^^



あと、一定のランクでチェストの枠が増えるとのことで、階級設定でチェストの設定がどうなるのか
確認したのですが、これは実際に増えた状態にならないと設定できないっぽいですね~



ひとまず今回はここまで!


コメント(3)

Ai Laurus

Yojimbo [Meteor]

わー、本当に結構バーが伸びてますね!納品するのが楽しみになりそうです!
ランク上げがんばりましょうー!!

Fir'al Rabntah

Yojimbo [Meteor]

おー!
じゃんじゃん納品して!!w

Ai Laurus

Yojimbo [Meteor]

ランクあがりましたね!これからも納品がんばります-!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数