キャラクター

キャラクター

Sharon Horst

the Hand of Mercy

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ドラゴン欲しい人この指止まれ!!

公開
最近漆黒蛮神マウントをちょこちょこ狙ってるんですが

極ティタ、極イノ待ち時間30分はザラww

それでいて戦闘自体は10分あるかないかww

非効率の極みww

しかも流れが

「よろしくです~」⇒ティタだとマクロ流れる⇒「D3で」⇒戦闘開始―終了⇒「お疲れさまでした」

うーん実に作業です

たまに出てもほとんどのケースで結局8人での勝負になるからまぁ運命力低いわいは取れませんわw

人集めてワイワイできればいいんだろうけどねえ

欲しい人は当時にすでに回収してるorトークン99個集めてるかの

どっちかですかねえ

目的が同じ人集めてクルクル回したほうが楽そうだけど需要あるかな?

最近新しいLSにお世話になってるから声掛けしてみようかなぁ

(と言いつつなかなか踏み出せないチキンな私めでしたw)
コメント(2)

Sophie Ashley

Belias [Meteor]

わかりますーーー
最近イノセンス、ハーデス、ルビポンあたり回収したいなーと思ってたまにやってるんですけど、待ち時間長い。ロット勝てなーい、たまにその…ギミックが…なときあるのである程度慣れたのでちょこちょこ回らたらいいですよねー

Sharon Horst

Shinryu [Meteor]

>Sophieさん
30分待って泣く泣くギブアップなときありますもんねぇ(´;ω;`)
99周やれば手に入るとはいえ
1周待ち時間込みで40分かかるとして66時間・・・
コーヒークッキー何スタックできるんだよおおおおお!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数