キャラクター

キャラクター

Sharon Horst

the Hand of Mercy

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ずっとはやい!!

公開
漆黒のときにずっとサボってたんでどうなることかと思いましたが……

無事漆黒マウント全部揃って
レンダーバッフェゲットおおおおお!!!


 


麒麟もろて鳳凰もろて

「レンダーなんちゃら?ウェポンめんどくさいしもういいかな」と思ったこともありましたが

モブハンで見たときのアフターバーナーがかっこよすぎて

これはもういただくしかとww

自分で募集すんのもめんどくさかったんで

日がな笛募集を見つけてコツコツやった結果

めんどくさかった極石田でロット75で奇跡の勝利をしてFin.

無事周回から開放されましたw

ドロップ率上がっているとはいえなんとトーテム99個使うことなく

すべてロット勝ちw



しっかし二人乗りで名前がレンダーバッフェねぇ……

二人乗りだが実質一人用ですわこれ!!!!!!(怒)



ともあれ一つ目標が達成されてやること一つなくなりましたw

暁月マウントも回収していこっかなぁ

ごくおわの方はミラプリ用に武器欲しい

黒いのはアクセしか落とさないんでクリアフラグも立ててないww
コメント(2)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

シャロンさん、やっほぉ♪

うおおおー!マウントゲットおめでとぉ!(*^▽^)/★*☆♪

こうして見ると大きさから迫力まで凄まじいなぁ!!

Sharon Horst

Shinryu [Meteor]

>クレアさん
そうなんですwでかいんですw
飛行してるといいんですがイディルとかラールガーで地面走ってると
邪魔で邪魔でww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数