キャラクター

キャラクター

Sharon Horst

the Hand of Mercy

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

好きならいいじゃん!

公開
いやー今回の零式も出ましたねー
今回はナイトハブ問題かw

相方ナイトなんで抜けますっていったやつがなんのジョブだったかまでは知りませんが
PT入る前に確認しろよとか
抜けるならナイト入ってきた時点で突入前に言っとけよとか
相方ナイト嫌なら自分で募集立てるなり固定作るなりしろよコミュ障がとか
色々つっこみどころはありますw

特にハイエンド攻略ともなると
最適解のジョブに着替えるクリア至上主義な人もいれば
蘇生等でPTの継戦能力をあげる赤とか使って先を見たがる人もいれば
自分の好きなジョブで挑むエンジョイ勢もいればと
様々なプレイスタイルがあると思います

自分はパッチごとの気分で変わるとはいえ自分のメインにはこだわり持ってやってるんで
他人事ではありますが上記問題には少しイラッと来た次第

みんな違ってみんないい
自分が好きなジョブ使えよ!



あの話題が出た時点で4層攻略してた、しかもナイトで
っていう状況だったから「ああナイトであることにこだわり持ってる人なのかな」と
勝手に思いました、知らんけど


例えばダイの大冒険で
ダイが「メンバーにいるのクロコダインかよwwヒュンケルにしてくれよww」って言ったら
なんやこいつ……ってなるでしょ


思い出しましょう、我々は光の戦士です、エオルゼアを救った英雄です
相方ナイトなんで抜けます君に救われた世界は
英雄がその程度の人間ってことで…なんていうか……かわいそうですねえ……
まぁ今後ナイトが超絶強化されるようなことがあれば
この手の人間は手のひらギュルンギュルン返すんでしょうけどw
コメント(2)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

シャロンさん、やっほぉ♪

難しい問題だよね。
早期の段階で装備もまだ整ってないから、ジョブにこだわる気持ちもわかる部分はあって。

けど、問題はそこじゃなくて。言い方でもあると思う。

いかにも使ってるジョブの人が不快に聞こえる言い方して、抜ける必要はあるのかなと。
単に用事ができたので抜けます。とかでいいんしゃないかなと思ってしまった。

Sharon Horst

Shinryu [Meteor]

>くれあさん
そうなんだよねー
別に最適解を求めるのが悪いわけじゃない
やり方は他にもあっただろうに
よりによって取った手段があの捨て台詞だからキッズなんだよなって思いましたわ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数