キャラクター

キャラクター

Purple Haze

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

侍80

公開
先日、白魔が80になったばかりですが、後追いで上げてた侍もあっという間に80なった!

とりあえずレジスタンスウェポンだけ拵えてありあわせの防具で撮影w

76くらいまで蛮族クエで上げて、その後はボズヤのおかげもあり、スムーズにレベリングできた気がする。

ボズヤもクエ進んでグンヒルド行けそうだけど、ランクカンストしてないから心配。。

少し予定狂ってモンクがまだ70乗ってないけど、あと3、4だった気がするので頑張って70乗せて、
そのあとは並行して忍、詩、機のどれか上げるかなぁ。

コメント(2)

Ao Le'ale'a

Typhon [Elemental]

侍80になってる!いつの間に!
(о´∀`о)おめでとー!!
ハウスの赤に、黒いミラプリがコントラストでむっちゃカッコいいSSだね!!
トームストーンの話も教えてくれてありがとー!!また集まったら交換してくる!!

Purple Haze

Gungnir [Elemental]

>りんちゃん

いつの間にか上がったよね!ありがとう~!

赤と黒のコントラスト!少し意識してみましたw
ハウスがだいぶ目立ってるけども。。

トームストーンは貯めたまま使わないのもったいないから、どんどん交換してこ!
また分からないことあったら聞いてもらえたら!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数