キャラクター

キャラクター

Purple Haze

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漁師80

公開
漁師が80になりました!

レベル30台でずっと止まってたのが、オーシャンフィッシングを始めてからすくすく育ちました。

アチーブを見返してみると、レベル40を超えたのが4月16日あたりで、

その頃から出航時刻が気になり始め、1時や3時といった奇数の時刻付近になると、

あ、そろそろ釣り行くかなーっていってリムサのフェリードックへ。

ついでにスコアによるマウントも欲しいなと思いながらも、よくよく調べもせず
フッキングだけをしていたこともあり、なかなかスコアが伸びない。。

そんな話をフレにしたら、フッキングの使い分けやらHQの釣り方を教えてくれて、
実践しながらで釣っていたらやっとこさマウントをゲット!

とりあえずひと段落ですが、オーシャンフィッシングは楽しいのでまた暇をみて行こうと思います。

残りギャザラーは採掘のみ!のんびり上げよう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数