キャラクター

キャラクター

Scop Nagi

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

マニピュ未習得の方必見!!イシュガルド復興品スキル回し!!

公開
全国のマニピュ取ってない方、ごきげんよう

多分ごく少数だとは思う。こんな日記書いてないでクラスクエストやったほうがいいのかもしれない

ということで5.1でギャザクラに大改修がようやく入り、格段に物作りしやすくなりました!

特にぐらかん納品とリーヴの経験値が大幅に増えたので、ぐんぐん70まで伸びるかなといった印象。
僕も緩和からレベル上げ始めて、あっという間に70まで上がりました。

でそんな中追加されたイシュガルド復興。僕も入った瞬間復興が瞬時に完了した蒼天街に貢献するため、復興品作りしようとスキル回しを調べていて、気付いたことが。

僕「ん?どのスキル回しもマニピュ必須じゃね???」

そいで調べてみたら

僕「65クエストで取得???8クラス分やんのめんどくさ!!」

ということで今回はマニピュなしのスキル回し、ついでに装備更新なしで70レベルの復興品をせめて2段階の状態で納品できるスキル回しを紹介します。

※注意!!全身キング装備+ブラッドブイヤベースHQ使用でのスキル回しです!

真価
工面算段
イノベーション
倹約加工×4
マスターズメンド
工面算段
イノベーション
倹約加工
下地加工(レベル70時は倹約加工)
グレートストライド
ビエルゴの祝福
アート・オブ・エレメンタル
ブランド・オブ・エレメンタル×3

マクロにしたいという物好きな方はこの折り畳みの中に↓
クリックして表示クリックして隠す
/ac 真価<wait.2.5>
/ac 工面算段<wait.2>
/ac イノベーション<wait.2>
/ac 倹約加工<wait.2.5>
/ac 倹約加工<wait.2.5>
/ac 倹約加工<wait.2.5>
/ac 倹約加工<wait.2.5>
/ac マスターズメンド<wait.3>
/ac 工面算段<wait.2>
/ac イノベーション<wait.2>
/ac 倹約加工<wait.2.5>
/ac 下地加工<wait.2.5>
/ac グレートストライド<wait.2>
/ac ビエルゴの祝福<wait.2.5>


後半のマクロです
クリックして表示クリックして隠す
/ac アート・オブ・エレメンタル<wait.2>
/ac ブランド・オブ・エレメンタル<wait.2.5>
/ac ブランド・オブ・エレメンタル<wait.2.5>
/ac ブランド・オブ・エレメンタル<wait.2.5>



これで大体蒐集価値が2500くらいになります。
途中で高品質を加工できればほぼ確定です。
最高品質に下地orビエルゴがかぶればMAXまで品質が上がります。

食事が結構ネックになってる気もしますが一食2400ギルくらいなんでぶっ続けで60個くらいは作成できると思います。

復興品は大体60前後納品するとカンストするので、皆さんも是非復興券を稼ぎつつレベリングをしましょう!

…ここまで書いておいてなんだけどマニピュ持ってない人っていんのかな。。。
高難易度レシピにはマニピュが必要なので、時間あるときにみんなは取ろうね!!!



コメント(2)

Lain Amih

Yojimbo [Meteor]

同じ理由で放置してたのでめちゃくちゃ助かりました!!!ありがとう!!!!

Scop Nagi

Ridill [Gaia]

Lainさん
コメントありがとうございます!
やはりクラフターって一気にレベル上がることと複数同時進行になりがちなこともあってクエスト面倒くさいですよね…w

まさかお役にたてるとは思いませんでしたが記事書いてよかったです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数