キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kisshu Masshu

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

近況報告~☆

公開
皆様ご無沙汰しております。
ひさびさの日記になります(´・ω・`)

パッチもどんどん進んできて、ついに凪の季節・・・
またイン率が下がり始めた今日この頃であります。

イシュガルド復興で賑わったのは一週間前までですね(´・ω・`)
ちょっと寂しくなってきました(>_<)

・・・ということで近況報告~
実際大したことはしておりませんが(´・ω・`)
FCのハウスの外観をレイクランドっぽくしてみました~
バイカラージェムを集めて木とか草を集めて敷き詰めてみましたよ。
そしてウソウソハウスも紫に・・・
レイクランドにありそうな日本家屋という感じです。

・・・と思いませんか?w

新しい家の外装も欲しいのだけれど・・・
潜水艦が素材をまったく持ってきてくれなくて
設計図が作れません~(>_<)
泣く泣く今あるタイプよりちょっとだけ性能がよさそうな潜水艦を
新たに製作しました!
カンパニークラフトが一人でできるようになったことは
とても画期的ですね~♪
ちょっとお金かかったけど・・・(-_-;)
早く素材集めてきてね♥

そして、今週発売されたマウントを一目ぼれで購入~!
ララ専用にしか見えないこのスプリガンマウント
最高にカワ(・∀・)イイ!!
テンションが上がります。

スプリガンの棒のような脚が最高です!!(*^^*)
飛行するときに宝石がくるくる回ってるのも派手でステキです!
地上を走ってる姿もほほえましくて和みますw
このマウントは満足!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数