キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kagetora Kouen

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

2020年 明けましておめでとうございます

公開
明けましておめでとうございます。

今年は🐁年ということで、十二支の一番目になりますね。
恒例のお正月イベントアイテムは、干支のマウントが欲しかったなーなんて思ったり(*´з`)

エオルゼア内では毎年0時にあけおめSHが飛び交いますが、今年はリムサで叫んできましたw
(去年は確かクガネの潮風亭の頂上だった)

そして沢山のヒカセンとともに早速正月イベントに乗り込んだわけですが、
正月FATEって3国で順番に起こってるんだっけかな?なかなかFATEが沸かなくて、



FATE待ちのヒカセンが、っぺの御輿でワッショイし始めてお祭り騒ぎに…w
(SSでは人が多すぎて撮りきれてないんですが、ぐるっと一周御輿で囲まれてましたw)

めでたい神獣ということで麒麟に乗っていると、



鳳凰も現れましたw



FATEがまだ沸かないので、鳳凰がどんどん参加してきました。
夜中だったけど、ここだけやたら明るかったw
余談ですが、九尾も瑞獣なんですね。亀とか白虎とか龍(蛇)とかも居たら
ありがたい四神瑞獣祭りになってたなw

待ちくたびれたみんなが「わかないぞよしだあああああああああああ」だの
「はいよー」だの言いだした頃、ついにFATEが沸きました。
いくら美味しくても、あのモチは食べたくないですわぁ…w


(今しがた、3回目のFATEに行ったのですが、もう人が少ししか居なかったw
で、気づいたのですが、
FATEにキキルンやらスクウィレルやら居たんですねw)





今年もよいエオルゼアライフでありますように!
正月装備でオスタル厳命城の展望台頂上より日の出を眺めつつ…

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数