キャラクター

キャラクター

Coin Collector

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

極より零式より怖いPC不調ギミック…

公開
最近挑んだ極やら零式やらのお話!

≪極朱雀≫
アラミタマ状態の朱雀ちゃんには、こちらがテンゼンに見えてるんだっけ。


本片手に、赤く光る4足歩行テンゼン(赤むーたん)をけしかけるテンゼン…(拡大解釈)
これは支離滅裂な言動にも納得。


前半の小鳥復活ギミックは、周囲にタゲれる対象(尾羽根)が多いせいか自分に向かってくる鳥が狙いにくい!おのれ尾羽根…!


後半は、床の爆発を避けつつ、適切なスキル回しをしつつ別の攻撃にも対処しつつ…正気失いそうw


何度かのリトライを経て…

ついにクリア!ちゃっかり魔導書もGET!
鬼宿脚ラーニングできるようにならないかなぁ



≪エデン零式1層≫
解除なしで挑む零式はこれが初…!緊張する!!


ピュアレイの8方向散会がきれいに決まるとスカっとするな~
逆にその時点で生き残り1名だと見るも無残な状況に…w


リトライを重ねるごとに安定感が増して…

挑戦2日目にしてクリア!
メンバーのみなさん2層もよろしくー!



≪極ハーデス≫
火力が…足りない…っ!!あと魔法陣記述(板)の中央がどっち向きかみづらい!おのれ古代人…!



≪極・不安定なPC≫
・複製サレタ工場にて
1ボスが透明(ターゲットサークルやらイクラは見えます)だったり、


工場深層に入る直前、
画面中央に「ff14でエラー起こったよ」的メッセージとよくわからん文字の羅列
→からのログアウト(マルクス前で待ってくれてた23名様ありがとうございます&すいませんです…)


・極ハーデスにて
最後のトライ→全滅後にハーデスさん突如透明化

ある意味彼らしい塩対応かもw


最近PCに起こった事といえばWindows10に移行したことくらいかな~(驚愕の遅さ)
同じ境遇&同じ悩みの方いらっしゃいませんかー!!

☆ping値測りました☆
パケット数: 送信 = 10、受信 = 10、損失 = 0 (0% の損失)、
ラウンド トリップの概算時間 (ミリ秒):
最小 = 18ms、最大 = 19ms、平均 = 18ms
コメント(8)

Arya Winterway

Unicorn [Meteor]

いつもお世話になっておりまーす\(^o^)/

おおお、、、ホントだ透明だーーーw
心のキレイな人が見ると透明になるのかもーー!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

いんぐらむさん昨日はありがとうございましたー!
突然のログアウトやら機材の不調は最大の敵ですよね。。怖ぃぃ

お大事に(?)!!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

透明だ!

透明のまま ハーちゃんは…?その後 姿 現したのー?

透明のまま 戦ったらどうなるのー?
教えて~(ミンフイリアァァ!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

そして、誰もいなくなった…?

PCのことはわかりませんが
早くよくなりますようにっ!ヾ(・ω・`;))ノ
(買い換え…?)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんばんは~
PC の事は、さっぱりなのにコメントを残すw
色々チャレンジされてますね~
ギスやギブアップがないプレイって、練習の募集くらいかなぁ
クリ目、募集になると食事 1食分(30分~45分くらい)が多いかな?

もうすぐ、また戦いが始まる・・・(-_-;)

Merkur Mortlach

Ramuh [Meteor]

エメさんほんとに見えないんだw
通信環境じゃ無ければあとはグラフィックかシステム関連かな。

グラボのドライバーをアップデート。

グラフィックコンフィグをリセット、再設定する。

ウィンドウズアップデートに残りが無いか確認、あったらアップデート。

出来るのはこのぐらいかな。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

なるほどこれが『絶』ハーデス

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

ありあ
こちらこそお宅提供などなどお世話になっておりますb
そっかーつまりはピュア路線狙える!よかった!よくなくない!?w

おいもさん
こちらこそありがとうございました!突如リアルに戻される冷め感はもうね…w
なんとかやれそうなことやってみます~

せりん
モシモシ…モシモシ…
そういやちょっかい出してみてもよかったかな~w
ちなみに工場の時は、技のエフェクトは出てたけどずっと透明だったよ!

なめさん
実際いい時間だったので帰りましたw
PC、確かにそこそこいいご年齢で…悩ましい~

なたさん
どんどんコメしていいのよ?
極やら零式なんて挑むことも考えてなかったレベルでしたからねぇ。
単身野良で挑む度胸はとてもとても…w

める
アドバイスあんがとー!ロボに弱い自分は、まずそれらの対策をどうやるのか調べる事からだ…w
ぐーぐるべんりー!

せとむん
ユーザー人気的に、実現しそうな気も…透明はいかんと思うけどw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数