キャラクター

キャラクター

Mahjong Enthusiast

Yumi Tan

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

たのむよサブマスター! 【FCメンバー募集中】

公開
夕方になって人がきたらメインルレ行きましょうとお話してたんだけど
サブマスのダンさんも、体験のまかさんもインしてこず
私は私でフレに相談乗ってもらっていたので手が離せず

ほんとすいませんめりささん

ところでめりささんはめりっささんなのかめりささんなのかめりさんなのか??
特にツッコミなかったのでめりささん呼びしているけれど、失礼だったらごめんなさい

というわけで今朝inしてきたサブマスを拉致して相談に乗ってもらいとりあえず落ち着く

今日の夜はどうしようかね??



-------------------------------------
FC LoS ではただいまメンバー募集中です。
アクティブ4名の小さなFCですが、わいわいとやっています。
興味があるかたはコメントいただくか、Aegis のYumi Tan まで直接TELLください。
待ってます!
コメント(2)

Melissa Merrow

Aegis [Elemental]

わからない 呼ばれ名まで考えていなかった……
多分どう呼んでもあまり間違ってないと思うんで、呼びやすいように呼んでいただければー

Yumi Tan

Aegis [Elemental]

じゃあー、めりささんで!!( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数