キャラクター

キャラクター

Gabriel's Downfall

Refine Sec

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

普通の初心者が刺繍やってみた~「クラフトマン・エプロン」作ってみた~

公開
どうもリファリファです。

さて今回はタイトル通りにイシュガルドの蒼天街に居るNPC「エニーさん」で交換可能
クラフトマン・エプロン」をリアルで作ってみました。
https://youtu.be/tQnqIwMLZ_4

ウマ娘もFF14もデイリー系を少しやるくらいで止め、夜なべをしながら数日…
同じ姿勢で同じ作業をずっと続けていたので、肩こりとズッ友になりそうです><

でもその分完成した時の達成感はひとしおでした!
取り敢えず次は計画性をもって作成に望みたいと思います

…これで推しキャラミラプリに投稿するんだっ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数