キャラクター

キャラクター

Starcaller

Emilio Klavins

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

黒魔導師から逃げるな

公開
どうも、進撃の巨人のライナーとベルトルトが大嫌いな私です。
この世に生を受けてから黒魔導師をやる為だけに生まれてきた説があったんですが
50まではめっちゃ楽しかったんですよ
割と操作が煩雑なジョブが好きみたいでいかにスキル回しを無駄なく隙なくできるか極めるのがめっちゃ楽しかったんですが
エノキ栽培を余儀なくされ、ファイジャという麻薬にガン決まりにされながら頑張ってたんですが黒ってそういう高火力をバンバン打てる無限MPマシンなのが楽しかったのにギミック激しいから避けないといけない、でもエノキ栽培しないといけない、でもファイジャじゃ延長できないというジレンマであんまり楽しくなくなってきてしまって

そんな私の前に現れたのは詠唱時間お手頃で連続魔のおかげでギミック避けにも余裕があり、フェンシングを意識したやたらかっこいいムーブで敵を切り刻みつつお値段据え置きの赤魔導師でした
迅速魔レイズで大量に床ペロしてしまったり迅速魔使ってて蘇生に時間かかるヒーラーさんにドヤ顔しながら蘇生と回復も手伝える。エンボルデンでなんかちょっと味方にバフかけて火力貢献してますよ(ニッコリ)気分に浸れるという便利具合も今ならセットでついてくる
これ、黒、いる……?気が付けば私は赤魔導師になっていた
黒の操作をしきれなくなった私の年老いた脳の処理能力の問題では決してないのだと
赤魔導師は私を優しく抱き締めてくれた
黒魔紋置いたとこに範囲攻撃しかけてくるボスどもは滅びろ
ガシッボカッ
私は零式から逃げた。フレッシュ(笑)
コメント(2)

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

w黒から赤やるととんでも無く楽でしょwでもあなたは又黒に戻る、赤は簡単なゆえスキル回しが決まってるので時間に縛られたりスキルを考えたりタゲを考えたりdpsを考えたりエノキ維持をずーーーと保ったりそういうことが無いのに面白みを感じなくなりますwきっと(°▽°)赤は僕もすきですのでアンチではありません

Emilio Klavins

Fenrir [Gaia]

優しいだけの男って、つまらないのよね(煙草をふかしながら
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数