キャラクター

キャラクター

GARO

Meru Tina

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

別に一日なんかいかいたっていいよね(三日目

公開
三日坊主のジンクスを振り切るようにだらだら三日目です

昨日なんか夜うずうずして、もう一回書きたいとか思ったけど我慢しましたw

今日からは、書きたいことあったら書いていこうかなと

昨日は結局竜は86で止まりました。今朝さっきまでルレ行ったら88まであと一センチ半くらいのとこまで来ました。ルレ偉大だー。何回でもやりたいね!(ボーナスないとまずいけど

今日はこの後は、家事もやりつつ87ID繰り返しですかね~87とか、カンストが見えてくると張り切りだすんすよ。まぁでも焦んないで行こうと思ってます。早くやっても凪になっちゃうだけなのでw


そうそう、わたしはRP勢なんです。自分でも相方のフィナとBARレストレインて店をやっています。あとなじみのRP酒場とか、RPで自分に合いそうな場所には二人で顔出してたりします。

なかなか楽しいもんですね。人と会話することがとても好きです。浅い話だけでなく、どちらかというと、仲の良くなった人と深い話ができるととても楽しいし嬉しいんです。

そういう意味でも、一部のFCメンバーとは、いろんな話もできてとてもうれしいです。

そんな、表面上だけじゃないフレさんはいつでも募集しています。募集するっていうのはちょっと違うかな、出会えるのを楽しみにしています。

今日は日曜日。ゆっくりのんびり焦らずレベリングとFFを楽しみたいと思います。

あ、今日も取り留めないんで、おちとかないですw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数