キャラクター

キャラクター

Kizuna Hiiro

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

 夏が来る!

公開
  日記のぞいて下さった方ありがとう。

 昨日まではボズヤン装備でミラプリしてたんですが

 夏に暑いでしょと云う事で着替えました。

 涼しげで マウントで駆け抜け 吹き抜ける風が心地よい (^^)/

 そういう思いや色々感じたこと共有できる仲間たち。

 相談したらすぐに行動に移してくれる人。

 ただただそばにいて安心させてくれる人。

 どういう形であれ 一人では味わえない 繫がりからの 色々な心の起伏

 みんながいるから味わえる。

 個々の楽しみ方を尊重してくれている みなさんに いつもいつの日も

 感謝しています。

  日々に彩りを 「ありがとう」

 

 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数