キャラクター

キャラクター

Koko Ivory

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ある竜騎士の誕生(一旦、完)

公開
「私たちは龍捕りだから」

そう、龍(おろち)捕りなら、龍捕りらしく、火裂矢(ボムランス)を龍に突き刺したい。
そんな夢をみて、槍術士からはじめること〇〇日(忘れた

ついに念願を叶えてきました。

龍発見!対峙の時、、、そして



「ハァッ!」



そしてそのあとは大銛を撃ち込んだりするわけですが、ここまで。

え?構図悪すぎ?もっと寄れ?もっと別のかっこいいスキル教えてもらったろ?



おっしゃる通りです。
ご教授ありがとうございました。
が、しかし、レベル62では、制限解除でも最初に現れる雑魚を越えられずに幾ペロ。
このスクショは、最初にエンカウントしない範囲に遠巻きにコンボなく使えるスキルを使っただけです。
とりあえず一旦ここまで。
いつかレベルアップしたら、改めて撮りに来ようと思います。
応援してくれた皆様、ありがとうございました!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数