キャラクター

キャラクター

Master of GARO

Acha Quetzalcoatl

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

人と戦車と犬のRPG(違います)

公開
( ゚Д゚)<竜退治はもう飽きた!

メタル〇ックスFF14をプレイしてみました!(大嘘)

とりあえず、最初はメカニックでプレイしました!(大嘘)
メカニックは戦車がやや強く、肉弾戦は最弱クラスですが戦車が大破しても修理ができるので便利です。相手がメカなら無双できますしね!(メタルマック〇的には本当・・・なのだが最近のナンバリングでは空気)

戦車がないと雑魚の相手もきついので、戦車を探しにサゴリー砂漠へ(大嘘)。



初期の肉弾戦はきついので、犬がかなり頼りになります。(メ〇ルマックス的には本当)

敵から逃げ回りつつ砂漠で金属探知機を使って戦車を探します。(〇タルマックス的にはよくある)

( ゚Д゚)<ついに戦車を手に入れたぞ!



犬のポチを戦車に収容して、ここからが本当のメタルマ〇クスFF14だ!
主砲は強いなぁ!(メタ〇マックスでは戦車を手に入れると戦闘力が跳ね上がります)


( ゚Д゚)<という夢だったのさ!

という訳で戦車入手しました(本当)
コメント(2)

Rock Utamaru

Zeromus [Meteor]

うおおおおおお(・∀・)
撃てるのかっ!!
今度チーム組んで撮影会でもしよーぜ!
50人ぐらいおったらいい絵になりそう

Pacifiko Lily

Durandal [Gaia]

パンツァーゴー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数