キャラクター

キャラクター

Divelite Bali

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

カルン埋没寺院 ハード

公開
メインクエ カルン埋没寺院ハード・・・に行きました
そもそも、装備lvが足らないことがわかり(平均lv80以上)、マーケットボードで購入して準備していると・・・
fcマスターことぽむさんがヒマそう。助けてくれそうなので遠慮せずお声をかけさせていただきました

2人でとりあえず、INすると間髪いれずに突入(シャキーン)です

しかし、流砂のところで自分が死亡してしまいました。ごめんなさい。
それよりぽむさんがいなくなってる。どうしたものか・・・
と、戸惑っていると、どういうわけか、途中参加のかたが現れて、人員は補充。そのまま継続されました
このあたりの仕組みがよくわかりません。うまく説明できていない。先生も困るパターンです。

なんとか無事ラスボスを倒しクリア。ムービーが終わったけど・・・なんか違う気がする。
ウルダバの採掘ギルドへ行け?ってNPCに言われて行ってみる
どうも、メインクエではなく他のサブクエがクリアになっている・・・

そんなわけで、ぽむさん。懲りずに お願いします

コメント(3)

Pom Koko

Masamune [Mana]

ごめんー!昨日!また行こうー

Magicalboy Kanao

Yojimbo [Meteor]

何があったのかは、分からないが、てんやわんや感が伝わってくるw

Tiri Nyanter

Fenrir [Gaia]

メインクエストの時もですし
バリさんの行きたい所に行かないパターンが多い
気がします(笑)
すいません┏○ペコッ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数