キャラクター

キャラクター

Clive Frost

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

数ヶ月ボッチで活動してきて思う事

公開
家がなくなり、FCには自分しか居ない状態になり約半年。
1ヶ月以上ログイン出来ない時などザラにある状態でも、ダン・スカーも不安なく行けるようになるんだなぁ。不思議不思議。

こんな自分だけど、フェローシップやらLSの勧誘シャウトがちょいちょい気になっている。
でも、上記の通り1ヶ月放置してしまう事もあるので入るに入れない…Orz

なら作っちゃえばいいんじゃね?
仕事が忙しくてなかなかログイン出来ないけど、メインクエやらサブクエやら今更感半端なくて行きたくても行けない旧コンテンツとかやっぱりあるじゃん?
他鯖に旧コンテンツ募集のフェローシップあるけど出来れば自鯖がいいなとかあるじゃん?

月単位のログインでも、ゆる~く募集できてゆっくりでもいいから進められる、手伝って欲しいし手伝いたい!でも、シャウトでLS・FC勧誘は敷居が高い!って言う人向けの…。
深夜脳で書き物するべきじゃないな。
でも、こう言うの需要ないかなぁ。
正直、FCをこう言う場所にしたいんだけど如何せんリーダー不在なので勝手に決められないから…。

取り敢えず、フェローシップを作る方向で考えてみようかなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数