キャラクター

キャラクター

Clive Frost

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

フェローシップのメンバーを募集しております!

公開
フェローシップ:ボッチのボッチによるボッチの為の土台 を運営しております、Clive Frost です。
ただいま、エオルゼアボッチライフを満喫している、満喫していない方々を募集しております!
ボッチでない方ももちろん大歓迎です( ´∀`)

・不定期ログインだし、イン出来る時間もバラバラだから固定に参加しにくい。
・行きたいコンテンツがあるけど、なかなかシャキらないし時間をもったいなく感じる。
・ギミックに自信がない。何回も行かないと覚えきれない。練習したい!
・基本ボッチが好きだけど、時々わちゃわちゃ遊びたい。
・手伝って欲しいし、手伝いたい!
・てか、ボッチなのは私だけじゃないはず!!

そう、ボッチでも集まればボッチでは無くなるのです。

不定期ログイン? 運営である私なんて酷いと1年ログインしてなかったぞ?(*´ー`*)
1週間、1ヶ月ログイン出来ないなんてザラですよ。リアルを犠牲にしてまでゲームしちゃダメよ、絶対。11でも、ログイン時にリアル大事にってメッセージ出てたでしょ?知らない?PC版は必ずでるんですよ~。

固定に参加しにくい? うん、分かる。こればっかりはどうしようもない。うん、ドンマイ。

行きたいコンテンツがあるけど、待ち時間が長い? 募集出してよ。一緒に行こうじゃないか!

ギミックに自信がない? 大丈夫。私も常に自信がない!
練習したい? 募集出してよ。一緒に行こうじゃないか!

基本ボッチが好きだけど? 分かる。でも、大人数でわちゃわちゃして遊ぶのも面白いって事も知ってる!
そして、それって時々くらいでいいって事も知ってる!

最後のは私の願望なので…。


お願い事(注意事項)としては
・人を不愉快にさせる言動はしない事。
・基本、固定メンバー募集の場にはするつもりはありません。
ただし、ディープダンションに関しては例外とします。
・プレイヤー同士のトラブルに関しては自己責任でお願いします。規模が大きくなりそうであれば私が介入する事になりますが、そうならないようにしていきたいですね。


こんな感じです。色々フワっとしてはいますが、自分的にはこれくらいがいいんじゃないかと思っています。
気になった方は、お試し感覚で入会してみて下さい。よろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数