キャラクター

キャラクター

Clive Frost

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒シナリオ突入でっす!

公開
 シンプル編集モードで画像アップロードすると、URL表示になるんですね・・・。

 だもんで、一回日記削除して再度上げ直しました! なんか、URL表示だと気持ち悪くて(´・ω・`)

 とうわけで、漆黒シナリオにやっと突入です('ω')
名物とはいえ、その前のスタッフロールの長さ何とかなりませんかね・・・。
ならないですか、そうですか。



 何か、エモいやら尊いやらと耳に入って来てました(自分だけか?)水晶公と早速対面なんですね。



 何この身長差・・・。いえ、確かにキャラクター作る時にこれでもかと身長高くして
軽く後悔してますけども。彼、ちっちゃいんですね。うん、かわいいですね・・・?

 そういや私のキャラ、ラウバーンと同じ身長だったんだよなぁ・・・。
そして、それからクリスタリウムの探索ですよ。



 転送装置とエーテライトのデザインが刺さりすぎてる!!

 こ・・・これは・・・すごく・・・いぃ!!
いやぁ、こういうの大好きなんですよねぇ。ちょっと原始的っていうか、完成されたデザインの
一歩手前というか・・・。
上手く説明できないけど、これはすごく好き!( *´艸`)

 さて、メインクエストどんどん進めるぞー! ジョブクエストも早く解放したいし。
でも、ギャザラー・クラフターの育成もしたいから、まだまだやる事がたくさんだ~!

 でも、今日は誕生日が近い姉に作るケーキの試作品作りだからログインできるのは夜かなぁ。
美味しいの作れるようにがんばろ~っと。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数