キャラクター

キャラクター

Ziselle Belphinus

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Faye Wong ‎– Eyes On Me (Almighty 12" Mix)

公開

FFⅦがリメイクされるらしいですけど、ⅦよりⅧの方が好きです。

全然覚えてないんですけど、
Ⅶは、後半が画面、ストーリー共にやたら暗かった、
Ⅷは、ライオンハート!、ストーリーもイイ!、
っていう印象です。

リメイクされるのがFFⅧならハードと一緒に買ってでもやりたいですねー。





Faye Wong ‎– Eyes On Me (Almighty 12" Mix)

Composed by Nobuo Uematsu
Lyrics by Kako Someya
Remixed by Almighty

Nobuo Uematsu Twitter
https://twitter.com/uematsunobuo

Almighty Records オフィシャルサイト
http://www.almightyrecords.com/


このAlmight Mixですが、
日本盤プロモアナログ12インチのみ収録されて、
その後正式リリースがなかったという無駄にレア度だけは高いので、
ほとんどの人は知らないんじゃないでしょうか。

Almightyは音が軽くて起伏の少ないミックスをする人です。
明るい曲ならそれなりにいいのもあるんですけど、
この曲のようなエモーショナルな曲では合わない気がします。

原曲がいいだけに
Tiësto, Armin van Buuren, Lange. DJ Tandu
この辺に頼んでいれば素晴らしいものができたんじゃ?
なぜAlmightyに発注したし!

っていうのはありますが、
ゲームの曲を海外有名リミキサーにリミックスを頼んだっていうのは、
他に聞いたことがないのでこの曲だけなのかも?


悪い出来ではないし、軽い音に分かり易い展開なので、
普段クラブミックスとか聴かない人でも聴き易いと思います。

でも、これがFFネタじゃなければ書かなかったことは断言できます(笑)。


ちなみにdiscogによると、
2012からオールマイティーファンクラブ会員になると320kMP3がもらえるようです。
(今もそうなのかは不明です。)


Faye Wong ‎– Eyes On Me (Almighty 12" Mix)


歌詞もイイですよね。
この日本語対訳はよくできています、が
ゲーム画面を使っているのでネタバレがあります。


Faye Wong ‎– Eyes On Me (オリジナルバージョン、日英対訳つき)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  2004くらいから後のはほとんど知りません。
  この人イイよっ、とか
  この曲おすすめっ、とか
  教えてもらえると嬉しいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数