キャラクター

キャラクター

Ziselle Belphinus

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

記憶探索:シタデル・ボズヤ市街地

公開

武器強化関連はマゾくてダルいのでスルーしてましたが、
今回のは少なくとも最初はそうではないらしいので行ってきました。



これからエウレカ的なものやAW的なものが来たら、
そこで止めるだけなので別にいいんですけど、
白杖が微妙過ぎる・・・。

それに、新レイド行ってもらえるのが
SS撮って終わりなAF4とは・・・。

レイドは覚えれば楽しいけど、覚えるのはメンドクサイw。
練習もメンドクサイし、うーん。
行くかどうか悩み中です。

そっこー過疎りそうなので、
行くなら今週中にはクリアしておかないと、
なんですけどねー。


記憶探索:シタデル・ボズヤ市街地

記憶探索はクエストの途中に行くことになるインスタンスエリアです。

重力の概念が崩壊し、積み重なるガレキがある人影のない静寂な街です。



時までも止まっていそうなのに、
木々だけが妙に生々しい、不思議で物悲しい場所でした。



いつかまたここに来ることができるんでしょうか?



セイブ・ザ・クイーンの意味

「ゴッド・セイブ・ザ・クイーン」で「神よ女王を救い給へ」という意味です。

イギリスの国家の歌詞で文脈的に女王を称える意味で使われているので、
「女王陛下万歳」と一般的に訳されています。


God saves the Queen.
(神は女王を助ける)
ではないです。

元々は、
May God save the Queen!
だったのが、
慣用句的に使われるうちに「May」がとれた、というのを、
高校生の時にどこかで見たような気がします。


あっ・・・、英語を専攻したとかではないので、
間違っていたらご愛敬ということでお願いしますw。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数