キャラクター

キャラクター

Makai Gunbreaker

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

MMO part2

公開
今日はしばらくいってなかったリムサロミンサへ出向いた。しばらくみないうち(4年)にえらくにぎやかになりましたね。
買い物途中、シャウトでなにやライブがはじまるとの告知、音楽好きなので行くしかない・・!いったところすでにかなりのお客さんたちがいた。自分も座り込みユウさんも後ほど合流したとこでライブが開始。

    
     
       



様々な楽曲を一時間たっぷり披露してくれました、演奏技術のクオリティの高さにさすがに驚いた^v^;
昼~夕方~夜と背景が切り替わっていきこの演出も作戦のうちなのかと、すごいや・・

 
   
   
  



こういうユーザー達が開くイベントは実にMMOしてるねぇって感じですごくよかったです







さて、ここからは R18 紳士以外お断り。

昨日、見つけてしまったんだ知ってしまったんだ、いけない場所をね..。誘われるがまま地下へ...そこには..
             
             
   



 
コメント(3)

You Mizusan

Yojimbo [Meteor]

素敵な場所ですね。住みたいです。

Master Furupon

Yojimbo [Meteor]

全員指名出来ますか?

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

紳士?が集まってきたなぁ?

ユウさん
ん?エオルゼアにかな、それとも下のピンクの世界に、どっちかな^v^


ふるぽんくん
あ、全員指名いけます。お代金はLハウス一個分ほどになりますが~...あなたのFC..Lハウスお持ちのようで?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数