キャラクター

キャラクター

Makai Gunbreaker

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

漆黒のヴィランズ完了+おまけ

公開

        漆黒入りしてから1か月、はやいものです。遂に漆黒のヴィランズ完結です。
 
            皆・・コンサポ・・ありがとうな^v^                
      
     
     
   
                                  リーンちゃん・・ほなまたな^v^

                   元の世界へもどり・・

ちょちょちょその姿はあのッ・・               エスティニアン先輩、いろいろとヨロシクシャスッ
   
   
   
   
             よろしくやで、新人君

                  漆黒のヴィランズ最後の闘いへ。
               別チームに切り替わっていくのよかったなぁ。

このフィギュアええな・・               ヒーラしたことないねん・・サンクレッド・・ゴメッ^v^
   
   
   

            ラハです若葉です初見未予習よろしくおねがいします


                     

                   そして暁のフィナーレへ・・・。

                                            つづく

                      おまけ                  
         
          そこにはとある新兵二人がいた...頼れる騎士になるのが夢だそうだ。         新兵二人の趣味はヌシ釣りである。            

 
アウラ族の我が師匠のもとで厳しい修行がはじまる・・・  
 

そしてここだけの秘密、もう一人の新兵には内緒だ。

一人の新兵がお休みの日、師匠と地獄の特訓へと出かけた。その特訓とは・・漆黒A級モブ二人で狩るぞとのこと。あまりのHPの多さに最初はもうだめだぁ・・お終いだぁ・・ッと思ったが戦いの中で動きの単調さに気づき、時間さえあれば倒せることに気づいた。

  
  
   
  


敵の攻撃を避けながらチョコボを召喚しつつ後ろの番兵に敵の攻撃を与えさせて何度倒れようとも強制参加させる作戦を利用し無事討伐完了。なかなかに歯ごたえがありました。
       
    
そして修行の結果、クソださ甲冑、あ、いや、かっこいい甲冑を卒業し、
姫騎士へとジョブチェンジ                


            我は“先”へ行かせてもらうぞ・・!もう一人の新兵よ

                                       

                                     今日はここまで
                                    

コメント(4)

Syo-yu Sashimin

Yojimbo [Meteor]

な、なんという事だw
めちゃ可愛くなっている⁈

漆黒お疲れ様でした!

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

ありがとうwさしみん!
騎士たるもの身だしなみも必要なんだ!
共にがんばろう!同じ師をもつものよ・・!

Master Furupon

Yojimbo [Meteor]

パンツを撮れと言わんばかりのひらひらスカートだな♂

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

無礼者・・ッ!このものをひっとらえよ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数