キャラクター

キャラクター

Makai Gunbreaker

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

光の戦士の休息 軽い釣果報告+新たな遊び

公開
           暁のフィナーレが終わり珍しく一日光の戦士をお休みした、

              今日は光の戦士の休みの日を見ていこう。


まずは軽い釣果報告だ。
オヤジウオ※3匹目制覇・水槽にはいるのが3匹まで
釣り人:1人 イザヨイ先生 さしみんとの直接対決に見事勝利
一言コメント:何回オヤジについて記事かくんや?   \オメデトー!/     あれ・・LINEが・・      
                        
  

                                 え?200万でパンツ買います・・?

メインクリア後軽くキラキラお祝いしてもらいなにやらマスターからプレゼントが・・?Lハウスかな?

  
  
  

      アリガトー!         え?あれ・・横の人200万パンツのおぢさんとLINEの顔一緒・・?


   そして実は最近ヌシ以外にちょこっとあそべるおもしろいのを発見し、新たに日課になりつつある
           
                     それは・・・

                  まさかのチョコボレース


しっかり育成要素もあり、受付のバニーのお姉さんからMGPでエサを買いあさりMyチョコボの口にねじこみ、ランク上限まで育て切り引退させ、新たな子を産ませ、自分だけの最強のチョコボを作るのだ。
そしてレースもなかなかに熱い。
チョコボレースの開始の合言葉は今日チョコる?だ。さぁみんなで楽しもう。

                      
チョコボのエサのためのMGP集めはゴールドソーサにて開催されるFATEで稼ぐ、これも案外おもしろかった
    
 
 
 

   イザヨイ先生ここでもウマスギッ       二人の落ちていく姿おもろかたで^v^         

                                      今日はここまで
                                     



コメント(2)

Master Furupon

Yojimbo [Meteor]

200万ギル振り込んだのにまだパンツ届いてない

Yuel Noel

Yojimbo [Meteor]

こ、こわ。もうおった。日記コメントにまであらわれてもうた、無表情なんこわ^v^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数