キャラクター

キャラクター

Mamoru Rindou

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

そろそろ…【FC向け】

公開
FCの新規メンバー募集をはじめて早1ヶ月
新たに4名の仲間を迎えて、過疎ってたFCにも活気が戻ってまいりました
アクティブも8人(約1名不定期だけど…)に増え、日々のルレにもPT組んで行けるように…!
「インしてる全員は誘えないなー、どうしよう」
なんて、贅沢な悩みが現実に…!


そして、ついに!



フルパーティ組んで討滅ルレに行ってきました!!

さすがに全員FCでは無理だったのでぴよこ隊の力も借りましたが、完・全・身・内!
簡単なやつこいーと願いつつ当たったのは、真リヴァイアサン
…1ペロで済んだならオーケーだよね!


FCを立て直そう
そう決めた時からの大きな目標のひとつが、FCでフルパーティを組めるようになることでした
なので、身内だけで討滅いけるようになったことで、ひとつ山を越えられたような気がしてます
ようやく、FCらしいことができたんじゃないかなぁと


…と、いうわけで!
そろそろ人も増えてFCで色々できるようにもなってきたので!
ルレ以外のこともしていきたいなーと思います
FC企画案絶賛募集中!
……けっして、ルレに飽きてきたわけじゃないからね!

過去の極やレイドなどの未クリア消化とか、マウント狙って周回とか、下限チャレンジとか
やってみたいことがあれば気軽にどうぞー
ちなみに私、新生レイドのバハムートストーリーはクリアまだです
アリゼーちゃん再会時にデレてもらってません
侵攻3か4あたりで止まってます
やつが…ゴーレムが…!
誰か私に第七霊災の真実をみせてー!

地図はみんなが蒼天エリア全部解放できたらG10から行きたいなーと思います

あと、そろそろ地下工房カンパニークラフトを再開しようと思います
クラフター職持ちの方には呼び出しかけると思うのでご協力よろしく!


最後に…

別口で全員チョコボ装備でいくぴよこアライアンスツアーを画策しています
ぴよこ隊長もんさんが着てるあれです
まだまだ人員集めの段階ではあるけれど、来たる日のため
各自、ぴよこ頭を入手しておいてね!


コメント(1)

Kuru Mi

Chocobo [Mana]

まも店長、お疲れ様ですっ!
ほんとに賑やかになってきましたねっ♪

まさか、身内でフルパーティが組めるようになるなんて
ひと月前までは考えられなかったw

あまり、どんなコンテンツがあって、
なにが面白そうかをよくわかっていないので
やってみたいことが、ぱっと思い浮かばないんだけど、
私もアリゼーちゃんのデレは見たいかもw

<メモ>
ぴよこ頭(正式名称:でぶチョコボヘッド)は
グリダニア旧市街:アプカルの滝(X:10.6 Y:6.3)にいる
ジョナサスというおじさんからもらえます。
アチーブメントスクリップ(なんか色々やったら、勝手にもらえる)1個と交換してくれます!

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数