キャラクター

キャラクター

Noco Nora

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

81日目、誰も守ってやらナイト。

公開


フレンド全然いないんならさ
仲間あてにしちゃだめじゃない



自己防衛 クレメンシー インビンシブル  パッセージ・オブ・アームズだよね


暁なんかあてにしちゃだめよ



そんな具合で誰とも組んだことのないまま、おらのナイトがレベル80になりました!!




蒼天の例のじいさん憎し。

そっちが騎士団持ち出すならば、友のためおらは一人で特攻するぞ!!


ただその一心で、ジョブポでまず60まで上げ(発売当初60までしか上がらぬ薬でした)、来る日も来る日もリーヴとFATEと、攻略手帳…。
フレンドさんもいないもんだから、全くほかの人とPTを組むことなくレベル80ですよ…。
いや、冒険者小隊と、おらの愛チョコボとは組んだわ。滅茶苦茶お世話になったわ、うん。

アルフィノ氏なんかは、よく、
「ノコは少数精鋭で乗り込んでくれ!!」
なんて簡単に言いますが、
その後ボッチなのを気付かれぬようにこっそりソロで突入するロンリーナイトの気持ちを考えたことがあるのかと!!

いつもボッチだから、今までに愛チョコボのトンズラしかかばったことないわ!!!!

誰もが人様からケアルをもらえると思うな!



「デ、ディヴァ…インヴェ…?え?」
宝の持ち腐れが過ぎる!!


でも、ボッチでも大丈夫!!おらにはインビンがある!



世の中すべての嫌なものから守ってくれる翼だってある!!



己の身だけはなにがなんでも守る、そんな硬い意思でもうすぐ紅蓮が終わりそうです。



追伸:いやいや、一人きりの勝負もなかなか乙なものですので、ボッチなあなたはもちろんのこと、日常にスリルを求めておるヒカセンの方々にもおすすめですぞ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数