キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

アイドルが集う Club SIOSIO 飲んだくれも居るよw (*´▽`*)

公開
皆様、おはこんばん裸足

ようやく、日本から来ていた方々が帰国にでも来週からまた
他の人がくるけどねw

そして先日嫁から衝撃発表が・・・
子供の写真撮ったから2万元ちょうだい!
え・・・ ( ゚Д゚)

17日からタイに行ってくる!
ええ・・・ ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

こちらでの写真撮影は立派なスタジオにお願いする事があり
子供成長にあわせて撮るみたいですが・・・ ちょっと高いぞw

タイは前から行きたいとツアーの内容を聞かされていたので
行きたかったんだな~と・・・
でも私は仕事で行けないから嫁と子供と祖母で・・・
ちょっと心配。。。 無事に帰ってきておくれ(´・ω・`)

たまにはこっち(中国)でもゆっくり家族旅行したいけど
こっちに居るとなかなか長い休みは取れませんな~ とほほ。

ということで悩みと心配がつきませんが先日のFFですw

先日はインしたのが10時前でエキスパに行こうとFCで募ったら1名。
行けそうな人も今日はClub SIOSIOが開店との事でそっちに行っておりましたw
ああ、今日かw 
とわたしも誘った1名を残してClub SIOSIOに行ってきましたw
ごめんねw 

到着したらみんなアイドルしてました。
 ん! なんかへんだねw

 酔いつぶれてるのも居ましたw

閉店時にはマスターに愛をみんなで表現すw 

(マスターが後ろ向いてるのはSSの同期モードで撮ったためw)

今回の歌姫イベントとオプションの死んだふりはよかったね^^
今後もこのような実用的? なの出してほしいですな~w

 最後なんとなく現在の悩みと心配を表現してみました。「う~ん」な感じw


では、また明日~ (^.^)/~~~

❤ Cocoa Hiro の まったり ぬったり日記


コメント(1)

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

Club SIOSIO だったんだねw  shioshioって思ってたwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数