キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

グナース終わった~ 空島あふん・・・ (ノД`)・゜・。

公開
皆様、おはこんばんぐはぐは

ここ最近日記をさぼりぎみでしたな~
さぼりっていうかほとんど会社で書いてるんで
仕事が本当に忙しい時には書けませんwww
(え、その前に真面目に仕事しろって?w)
まあ、なんだ、生活のリズムってやつですよ^^  (ごにょごにょ・・)

ようやく、少し落ち着いたんで少しはまったりできるかもしれませんw

ああ、結構前になりますがツイッターを始めましたのでお暇な方は
ほぼこの日記の断片的ツイートをご覧くださいwww

@Cocoa_Hiro_THB

ですよ^^

さて、FFはというと夜は逆にわりと時間がとれまして撮りまくったSSが
溜まっておりますw 

最近というとやっとグナースのデイリークエが信頼の最後まで行けました^^
次は総合のクエで踊りだっけか?をもらおうとしております。

他はというともっぱら空島しか行ってませんwww

空島に行く理由

①280?の武器がもらえるかもしれない淡い期待感
②突入待ちがわりと短くすぐ入れる
③280?の武器がもらえるかもしれない淡い期待感
④突入後のミッションはほぼ20分以内で終われてあとは緊急待つまでまったりできる
⑤280?の武器がもらえるかもしれない淡い期待感
⑥265の装備をもらえる事があるので盾とモンクの強化に便利^^
⑦280?の武器がもらえるかもしれない淡い期待感

不満な所は、ギャザラーでの採集、釣りの取得アイテムがしょぼすぎる・・・
280?の武器がもらえるかもしれないがまーーーーたく出ない・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
なんでこんなに出ないのか・・・
ばかばかだしたらエンドコンテンツとかやる意味薄れるとか考えておられるのか・・・
逆にですよ、280の武器でたらそれでエンドコンテンツ挑戦してみようとか
思っちゃうかもしれないのにね~
あまりにも出ないから最近、少しづつ空島に来る人が減っているようです・・・
この空島、人が居なくなったらミッションは問題ないが武器がくる緊急ミッションは
勝てない仕組み・・・  
緩和しないともうすぐ枯れる気がしますな~・・・・
今まで行ったPT面ですら武器でた! とか聞いてませんからw

ということでSSをご覧くださいwww

 ホーク!買っちゃったw 
なんとなく知り合いに似てるので りでぞう に命名!ww

 緊急の氷のトラさんです。水色のトラ柄が素敵^^

 戦士、もらった装備で240超えました^^でもそのままだとパジャマにw

 ミッション終わったらまふっと釣りですな~ ミニオン狙ってもいいけどw

 先日、合間に行ったレベルレでタムタラでした。異世界感が半端ないw

 たまに行ってるふんがーですがいまだに最後まで立ってませんww


うーん、ぱいっさ屋敷も興味があるがモグもかわいいしのうー
 FCイン率かなり下がってるしぱいっさに変えてみる?w

それでは、気だるい週中ですががんばりましょう^^ノ

❤ Cocoa Hiro の まったり ぬったり日記


コメント(2)

Ridere'a Winchester

Durandal [Gaia]

りでぞう……?(゜ロ゜ハッ

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

ふふふ これから りでぞうの活躍がはじまるのだw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数