キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今までのSSをあさったら懐かしいの出てくるね~ (^◇^)

公開
皆様、おはこんばんもっしゃー

週末ですね~
今週は特にFFは人が少なかったように思えます。
年度末って事でみなさんお忙しいのね~

わたしも忙しい事は忙しいが、色々な事が私のところに集中するために
なかなか自分がやりたい事ができておりません。
私が開発した新商品もなかなか販売までの準備が整わないw
色々と作ってみたいんですがね~

皆様も同じような事でお悩みだと思って本当にぬったりやってくしかないですな~

さて、先日のFFもインが遅くデイリーとくじを消化し1回だけ空島いきました。
が緊急はこず;
ここ二日は来てませんね・・・
こんなに緊急来ずにさらに武器はでないとは・・・
やる意味あんのか?w と思い始めておりますwww
真面目にAW進めようかな~

 突入30分後に次々にPT面が抜けてついに一人にw さ、さびしいw

特にSS撮らなかったので昔のSSを漁ってたら結構懐かしいのが出てきましたの~
本当は第七零細時のSS探したんだけどなかったw

 これはごく最近のもこちゃんとのツーショット
 これもだね~ のびのびしたいのう~
 空待ちで待ってたらこんな絵になってましたw

こっから昔のSS まだFCの場所がチョコボ前だったころだの~
 さー! だれでしょう!w
 色白いなw
 この髪の色あいはなんか日本的でいいな~ またしようかな。

 光を掴むようがんばろうね^^

土日はすこしゆっくりなので まったりFFやりたいとおもいます。
りでぞうの活躍をまとめているのでできたら公開できたらいいな~

ではでは (^.^)/~~~
❤ Cocoa Hiro の まったり ぬったり日記

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数