キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

槍でちくちく

公開
皆様、おはこんばんにゃーし

GWはもう少しですね~
こっちは関係ないですけどw

土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?
忙しい方が多いんじゃないかな~とFFのイン率で勝手に
想像しておりますw

わたしも忙しいです;

歯は無くて食べ物おいしくないわ、食道のヘルニア?で胸が痛いわ
ストレスで胃は痛いわ。
初めた漢方ダイエットはまったく変化ないわ・・・
日曜まで仕事だわ・・ (まあ私は出ないがなw
なんかあれば出ないといなけい待機状態・・

と色々です。

最近、子供もなかなか夜わたしを開放してくれないのでffインも遅いか
入れない事がおおいですね。
早くすくすくとおっきくなっておくり^^

ということで先日はFfインしました。

AWの二人のお願いの消化をやろうと週しばりの方がレベルレなので
1回目はCF2回目は身内、3回はCFで行ってきました。

 ツイッターで見かけていた方と一緒に^^
 お友達登録もしてもらいました^^

 槍は武器が長いせいかSS生えしますな~

 ララが角帽子被るとありんこにしか見えんw

 そして、AW緩和があったのでちょうどシャープにできました^^

現在武器が260なので次で270・・ やっと製作武器を超えて
使えそうな装備になってきましたよ。
次のクエもめんどいけどがんばりましょう。

では、良い週末を~ (@^^)/~~~
❤ Cocoa Hiro の まったり ぬったり日記


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数