キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

フェアリールーム デュラ鯖 支店の店員さん募集中!

公開
皆さま、おはこんばんちくわ|•'-'•)و✧

知っている人は知っている、バハムート鯖で有名なフェアリールームという
メスラBARが支店を出す! ということでデュラ鯖でも支店を出す予定です!


フェアリールーム とは?

素敵な店員さん(メスラ)のミラプリをお披露目すると同時に
来て頂いた観客の皆様、店員も含めての交流を深める事ができるメスラBARです(*´▽`*)

 フェアリールームロゴ

 演奏会があったり。

 店員さんによるミラプリお披露目!

 
観客の皆様に入店時にカララントをお渡しして交流会の際に観客、店員も含め
かわいいと思った人にスノウホワイトをかっこいいと思った人にスートブラックを
トレードし合います(*´▽`*)
新しいフレンドさんや エタバン相手まで見つかるかもしれませんね(≧▽≦)

 
ランダムで選んだ観客の方に一人選んでもらうオンリーワンミラプリ。
店員さんそれぞれが観客の中から選んだオンリーワンミラプリ。
選んだ人がかぶると ちょっとまった!タイムがw

見に来た人も一緒に楽しめるBARです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ツイッターで ハッシュタグ#フェアリールーム で本店の様子が見れますよ(*´▽`*)

そんなフェアリールームの支店としてデュラ鯖に出したいと思っております。
デュラ鯖のアウラニストLSにもご協力頂き素敵なお店ができればなぁと^^

開店に当たっては一緒に盛り上げてくれる

スタッフ、店員さんを募集しています!

募集条件はこちらです。

★デュラ鯖にメインキャラが有る方でメスラの方。
★月1回~2回の開店時に固定で参加できる方。
(火曜~土曜のいずれかで21:00~23:30位になると思います)
★みんなでわいわい、ミラプリやSS、イベントがお好きな方。


固定のメインスタッフとして3名~5名ほどを募集いたします。

支店長として アウラニストLSマスターの Yamu Antonettiさん
支店長代理で Cocoa Hiro が務めさせて頂きます。

お店であるハウスはありますので今後は内装を用意してスタッフでの開店準備など
行う予定です(*´▽`*)
開店資金調達に地図などお願いするかと思いますw

定期のイベントは初めてなので色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが
みんなで一緒に楽しめるイベントにしていきたいと思いますので
どんどこ応募してくださいね(*´ч ` *)

応募、ご質問はこの日記にコメントかFF内の
Yamu Antonetti か Cocoa Hiro まで。

また、ツイッターでは
♡支店長 yamu❂Durandal       @8686yamu8686
♡代理  Cocoa Hiro ❂デュランダル @Cocoa_Hiro_THB

まで DM してくださいね(*´ч ` *)

❤ 
フェアリールーム スタッフ、店員さん募集中!


コメント(2)

Reo Taitei

Garuda [Elemental]

拡散!(*≧∀≦*)

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

ありがとうございます(*´▽`*)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数