キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Yume Hanabi

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【約5年ぶりに】漁師にてを出してみた【クラスクエ】

公開
皆様ごきげんようでございます

夢花火です。北の大地もようやく春めいてまいりましたよ^^


さてさて 私が漁師ギルドに入ったのはかれこれパッチ2.4の頃ですがクラスクエは全く放置で今日まできましたが、ようやくレベル1からのクラスクエストを始めてみましたw

レベル32のまま4年以上放置でしたからスキルとかまったくわからないままですがこつこつやってます


「クラスクエはマケで買ってもいいのよ」と言われましたがまぁ一応できるところまでは自力でやってみますか。あちこち場所を移動をしないとダメなのがちょっとメンドイですよね・・・

元々釣りはそんなに(まったく)興味がないですがやっていくうちに楽しくなる(かもしれない)


このペースでいけば5年後にはレベル80になるはずですし、のんびりやっていきましょう!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数